2019年7月13日土曜日

BBQ☆

こちらはサマン春日です(*^^*)
 
 
 
今週は蒸し暑い日が続きましたね~('ω')
 
 
 
本日は
サマン春日の一大イベントである
大分ダルクさんとの合同バーベキュー大会でした(^^)/

 
昨日までの晴天が一転して
本日はあいにくの大雨でした( ;∀;)
 
 





 

 
天気は残念でしたが
炭火で焼くお肉はとってもおいしかったです!!
 
大分ダルクさん
いつもありがとうございます(^^♪
 
 
 
今週の活動報告です
 
 
◆ 半田つけ ◆
 
 
 
◆ 革細工 ◆
 
 
 
◆ 編み物教室 ◆
 
 
 
新しい作品が完成しました!!
かわいらしいお花のイヤリングです♪


今週も皆さんお疲れさまでした(*^^*)


✨来週のプログラムです✨
7/18(木) 編み物教室


お楽しみに~~~♪
 

1 件のコメント:

  1. おいしいお肉ありがとうございました!(⌒▽⌒)v

    返信削除