2019年7月20日土曜日

梅雨明け?!☼😄

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
なかなか梅雨があけず、
雨が良くふりますね~😞
 
今日は雷もなっていて驚きました☔
これは梅雨というより、夏にはいったのか?
ともわせる天気で季節感がおかしくなりますね~
  
天気が悪いと気分も下がり気味ですが…
 
今日もサマン春日は元気に活動しています('ω')ノ✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日(木)は編み物教室がありました🎶


河村先生とくるくるレインボーのコラボいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
お忙しい中ご協力ありがとうございます。m(__)m
 


黙々と作業をされています!




19日(金)は、サマン探検隊で
OPAMと大分市美術館に行きました♪

 
ムーミン展
 
仮面ライダー展 




 
歴代の仮面ライダーが見れ
みなさん懐かしんでいました(*´ω`)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 
 それでは、今週の活動内容を
ご紹介します☆彡
 

☺缶バッチ作り☺
 

 
 
 ☺銅線の分別作業☺
 

 
☺半田付け作業☺
 

 
☺手工芸☺

 
☺内職作業☺



☺パソコン業務☺
 
 
 

 

  
~~  お知らせ ~~

       8/22(月)  レジン教室
                         8/23(火)  宗麟館イベント
          8/25(木)    パソコン教室
                     8/26(金)  編み物教室
      8/27(土)     映画の日
 
 
 
      来週もたくさんのプログラムが目白押しです🎶
      週末はしっかりと身体を休めて、
         また来週もよろしくお願いいたします!!
 
   今週もお疲れさまでした(*‘ω‘ *)
 
 
 
 


1 件のコメント: