2020年8月29日土曜日

☆今週のサマン春日☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
まだまだ暑い日が続いていますね
 
サマン春日でも
室内の温度を調整しながら水分もしっかりとって
熱中症対策をして活動をしています(^^)/
 
 
本日
朝のひと時です(*^^*)
 
 
土曜日ということもあって
いつもよりはゆっくりスタート!!
 
皆さんで映画のシーンやお気に入りの映画について
盛り上がっていましたよ♪
とても和やかな雰囲気で楽しそうでした(^^♪
 
 
  
それでは、今週の
サマン春日の様子をご紹介します
 
 
 
◆◇ 編み物教室 ◇◆
 
 
 
 
merry knit 河村先生がきてくださいました(^^)/
 
先生のご指導の下
とても素敵な作品が完成しております☆彡
 
先生いつもありがとうございます☆
来週もよろしくお願いします!!
 
 
 
◆◇ 手工芸 ◇◆
 

 
 三色ミサンガです
色鮮やかな色合いがとてもきれいです!(^^)!
 
 
 
 
◆◇ ひも結び ◇◆

 
端がずれないように結び目を作ります!!
揃えるのが難しいです( ;∀;)
 
 
 
 
◆◇ ビニール袋折り ◇◆


 
 端がずれないように丁寧に折りたたんでいます!!
 
 
今週も暑い中
皆さん
お疲れさまでした!(^^)!
 
来週もよろしくお願いします(*^^)v



来週の予定 
 
                       9/2(火)  編み物教室
                       9/3(水)  パソコン教室   


0 件のコメント:

コメントを投稿