2020年9月11日金曜日

秋の気配を感じてます🎶



こちらはサマン春日です(*^_^*)

 
 
 今週は台風からのスタートでしたね((+_+))
中心気圧が920hPaという九州ではあまり経験したことのないような
大型の台風が接近するということで、
台風対策として 家屋の周りの片付けやメンテナンス
食料や飲料水の備蓄、
ライフラインが途絶えた時のために 懐中電灯や
カセットコンロ、バッテリーの準備等行いました。
 
幸い、予想を超えるような大きな被害もなく
無事に過ごせたことは本当によかったです。
サマン春日も通常より1時間遅れで開所しました(^O^)/
 
まだまだ、これからも台風シーズンは続きますので
今後も用心していきたいと思います。
 

 
それでは、今週のサマン春日の
活動の様子をご紹介します🎵🎵

 
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇 
 編み物教室 
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇







🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
ミサンガ作り
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
 
 




🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
革細工
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
 
 
 
 
 
 
 
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
封筒制作
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
 
 
 
 
 
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
荷札紐通し
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇




🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
半田付け
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


 
 
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
袋入れ作業
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

 
 
 
 
 
 
 
 
今週もみなさんお疲れさまでした。
 
台風が過ぎて、朝晩の気温は
少しだけ過ごしやすくなってきましたね。
日暮れも少しずつ早くなり、秋の気配を感じてます。

今日は雨が降ったりやんだり、晴れたり?
一日中、安定しないお天気でした。
来週も同じような天気の予報です。

新型コロナウィルスの関係で運動会や秋祭り等も
中止だったり、無観客だったり、縮小して行う等の
影響が出ているようです。

恒例の行事から季節を感じとっている私には
なんだか物足りない秋です((+_+))


 
🍇🍇🍇🍇   来週の予定  🍇🍇🍇🍇
 
 
              9/14(月)   レジン教室
              9/15(火)   編み物教室
              9/16(水)   パソコン教室
              9/17(木)   eースポーツに挑戦
              9/19(土)   映画の日

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿