2020年9月19日土曜日

☆今週の春日

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)



先週の台風が過ぎてから
朝晩冷え込むようになりました
日中はまだまだ暑いですが
だんだんと
秋の気配が感じられるようになりましたね😊



本日は土曜日ということもあって
朝の時間は
将棋をされたり、新聞をみたり、会話が弾んだりと
ゆっくりと時間が流れています♪

今日は
『映画の日』です!!
大きな画面で観る映画は大迫力があって見ごたえ十分です☆
話題作が上映されるので皆さん楽しく鑑賞されていました
また次回も楽しみですね


今週の活動報告です!(^^)!


◆ 陣笠つくり ◆


ボンドをつけて組み立てていきます!!
丁寧に貼りつけています(^^♪


◆ ゴミ袋折り ◆


ビニール袋なのでつるつると滑りやすいですが
端が揃うように折っています



◆ 編み物教室 ◆



    merry knit 河村先生がきてくださいました(^^)/

立体の円の練習をしています♪
よりきれいに仕上がるように
細かな部分の指導を受けています!

先生いつもありがとうございます☆


◆ レジン教室 ◆

先週の台風の為に延期になったレジン教室ですが
今週開催されました


  


かなり細かな作業をされています( ゚Д゚)
完成が楽しみです(^▽^)/

  


今週完成したネックレスとポニーフックです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
色合いが絶妙で素敵な作品に仕上がっております!!

先生
ご指導と写真の提供ありがとうございます(^_-)-☆


朝晩と日中の寒暖差がありますので
皆さん
体調には気をつけてくださいね(^^)/

今週もお疲れさまでした(#^^#)

◆◇◆ 来週の予定 ◇◆◇
 9/26(土) ウォーキング in志高湖

 
               

0 件のコメント:

コメントを投稿