2022年12月10日土曜日

ヒーター登場!!!

 

こちらはサマン春日です(*^^*)

寒い日が続いていたので
サマン春日
ついにヒーターが今年も登場しました(^^)/

ヒーターが暖かくて
ヒーターの前から動きたくなくなってしまいます(>_<)

来週から一段と寒くなるとの予報です⛄
寒さ対策をして過ごしたいと思います!!


それでは今週の活動報告をします(^^♪



☆★☆★☆ 足湯でリラックス ☆★☆★☆



【水流見の湯】

足を温めると全身がポカポカ♨
リラックス効果絶大です!!


足湯でリラックスは月2回開催されています!(^^)!
ご参加お待ちしております(^^)/


☆★☆★☆ 水引教室 ☆★☆★☆

 

クリスマス、年末が近いということもあり
リース、しめ縄に
アレンジしました✨


こちらはポチ袋です!!


皆さん色んな結び方にチャレンジしました!!




☆★☆★☆ 編み物教室 ☆★☆★☆





ネコちゃんの魚型のおもちゃと小物入れです!!

小物入れはよくみると
ネコ型になっています!!

ネコの耳がとってもかわいい仕上がりになっています♡



☆★☆★☆ しおりのじゃばら折り ☆★☆★☆



しわが入らないように丁寧におっています!!




☆★☆★☆ お菓子の箱折 ☆★☆★☆


何のお菓子が入るのか楽しみです!!



今週も皆さん
お疲れさまでした(*^▽^*)




***** 来週のプログラム *****
12/12(月)レジン教室
12/13(火)誕生日ランチ会
12/14(水)パソコン教室
12/15(木)アロマ講座
12/16(金)Wordでレイアウト/倶楽部活動(温泉)
12/17(土)食事会&茶話会









0 件のコメント:

コメントを投稿