2023年6月2日金曜日

大分も梅雨入りしました🐌

こちらはサマン春日です(*^_^*)


5月29日に大分県を含む九州北部が梅雨入りをした!

と気象庁より発表がありました。

平年よりも6日も早い梅雨入りとのことですが、

早く入ったから、明けるのも早いだろうと

いまから梅雨明けを待ち詫びてるところです(≧▽≦)

今度の週末は台風が過ぎて大分は快晴!(;^ω^)

久しぶりの晴れ間で洗濯日和になるそうですよ~

====================================


それでは今週もサマン春日の活動をお伝えしまーす。

まずは倶楽部活動のご報告!!

今週は温泉同好会がありました!

別府にある『芝居の湯』さんにお邪魔をしました♨♨

その名の通りまるで芝居小屋の佇まい!情緒がある~(≧▽≦)

打たせ湯もとっても気持ちが良かったです!

【温泉同好会】



====================================

続いてはお仕事の様子をお伝えしていきます!

春日では定期的に作業をさせていただいているもの、久しぶりにする作業、

初めての作業色んな作業が今週もありました!


【ヒューズの加工】

ヒューズの中に通す細い金属を
ニッパーでカットしているところです。


【銅の分別】

分別した銅線はこんなにピカピカなんですよ♪


【ホテルのアメニティグッズ】

タオルを規定の形に折り畳んでいます!

【説明書を折る作業】

綺麗に形が仕上がるように工夫をしています!

今週も沢山のお仕事を頂きました!
ありがとうございました<m(__)m>

来週もよろしくお願い致します(^^)/
====================================
【来週のプログラム】
                5日 水引教室
                6日 編み物教室
                7日 パソコン教室
                    健康ウォーク
                                               8日 足湯でリラックス
                                                       倶楽部活動(映画)
                                               9日 WORDでレイアウト










0 件のコメント:

コメントを投稿