2023年11月4日土曜日

夏に逆戻り!?Σ(・□・;)

 こちらサマン春日です(*^^*)


木の葉がだんだんと色づき始め

秋らしい気候になってきたなと思っていた矢先

この週末は夏日予報です🥵

週明けから再び気温が下がるとの予報です💦

寒暖差が大きくなりそうなので

風邪などひかないように

気をつけたいと思います😊


それでは今週の活動報告をします(^^)/



◇◆◇◆◇◆ SDGs~ずぼら飯~ ◇◆◇◆◇◆ 

食品ロスの一環として

簡単に作れる食事の講座を開きました!!

皆さん

熱心に聴かれていました👂




◇◆◇◆◇◆ シネマ倶楽部 ◇◆◇◆◇◆


  


今回は1作品鑑賞しました🎥

心に響くセリフもあり

見ごたえのある作品でした✨



◇◆◇◆◇◆ 編み物教室 ◇◆◇◆◇◆


 


マスコット作りをされています🎵

いつも楽しそうな雰囲気の教室です(^^♪

興味のある方は

ぜひ参加してみてください!!



◇◆◇◆◇◆ 作業風景 ◇◆◇◆◇◆ 

《お芋のケース拭き》



《箱折り作業》



《オルゴールの台磨き》



《封筒作り》



《チラシ折り》


《マジックテープの封入作業》



今週も皆さん
お疲れさまでした!(^^)!


***** 来週のプログラム *****
11/6(月)水引教室
11/7(火)編み物教室
11/8(水)パソコン教室/健康ウォーク
11/9(木)茶道教室
11/10(金)足湯でリラックス・WORDでレイアウト/雑貨巡り⁺カフェ







0 件のコメント:

コメントを投稿