2023年11月25日土曜日

冬の季節の到来!!

 こちらはサマン春日です(*^_^*)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本格的な冬の寒さが到来してきましたね(>_<)

みなさん寒さ対策はバッチリお済みでしょうか(>_<)

大分県の由布岳では18日に初冠雪を記録したそうです。

昨年よりも10日以上も早く雪が降ったみたいですよ!!

今週末も寒さが厳しくなるみたいですので、

しっかりと冬の準備をして、

これからの季節を乗り切っていきましょう!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います!

まずは倶楽部活動のほうこくです(*‘ω‘ *)
今週はスタバ倶楽部と雑貨巡りがありました!


スタバ倶楽部

季節限定ドリンクとスイーツに舌鼓(^^)/
次は何を頼もうかなぁ~
スターバックスでは毎月限定のドリンクが私たちを待っていますww

コーヒーが好きな方、ゆっくりした時間を過ごしたい方、
一緒にスタバ倶楽部に参加しませんか(^^)v

【雑貨巡り】


今回は大分市賀来南にある
「ハンドメイド雑貨レンタルボックスのお店
yuu happiness~ユウ ハピネス~」さんに
行ってきました(≧▽≦)

ピアスやイヤリングなどのアクセサリー
可愛いモチーフの消しゴムはんこ
つまみ細工に水引細工などなど
たくさんの雑貨がありましたよ!
総勢120名の作家さんがいるそうです!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今週は編み物教室の様子をピックアップ!
春日発の素敵な作品が目白押し(^^)v
今週はどんな作品に出合えるのかな


【編物教室】





編物教室では毎週、先生が春日に来て頂き、
編み方や作品作りのアドバイスをしてくださいます!
初心者でも優しく丁寧に教えてもらえますので、
興味があるなぁ~、やってみたいなぁ~と思う人は
スタッフに気軽に声を掛けてくださいね(^^)v


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


11月の新しいお仕事

年末の贈答品用の箱折りのお仕事がありました(^^ゞ
段ボールの箱なので少し固めですが、
力を入れてぎゅっ、ぎゅっと折っていきます。

中の商品も入れて1回目の発送完了です!
写真が無いのが残念(>_<)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週もお疲れ様でした!
来週も宜しくお願いしますm(__)m

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【来週の予定】
              月曜日 レジン教室 SDGs
              火曜日 編み物教室
              水曜日 パソコン教室 健康ウォーク
              木曜日 アロマ講座
              金曜日 WORDでレイアウト 温泉同好会



0 件のコメント:

コメントを投稿