2023年12月2日土曜日

今週のサマン春日☆

こちらサマン春日です(*^^*)


朝晩の冷え込みが厳しさを増してきました💦

朝起きて
お布団から出るのが辛い季節になってきましたね(ーー;)


今週末はかなり気温が低くなる予報です🥶

来週は暖かくなる日もある予報です🌞

寒暖差が激しくなりそうなので

体調に気を付けて過ごしたいと思います(^^)/



それでは今週の活動報告をします(^^♪


☆★☆ 温泉同好会♨ ☆★☆


別府にある堀田温泉に行ってきました💨
この日は寒かったので
温かいお湯につかってリラックスできました✨



☆★☆ Wordでレイアウト ☆★☆


年賀状作りを行いました!!
年賀状を準備する季節になりましたね😊
色々なデザインの作品が完成しました🎵



☆★☆ 編み物教室 ☆★☆

 

編み物教室は毎週開催しています!(^^)!
編み物に興味のある方
ぜひ参加してみませんか?


☆★☆ SDGs ☆★☆

 

牛乳パックの再利用を目的でモルック作りをしました🎵

じわじわと人気のモルックは
全身運動とストレス解消の効果があるようです(^^)/

実践は次回行いたいと思います😃



☆★☆ 作業風景 ☆★☆



《 お芋のケース洗浄 》




《 ボールペンの検品作業 》





《 封筒作り 》 




《 マジックテープの検品作業 》 



今週も皆さん
お疲れさまでした!(^^)!


☘☘☘☘☘ 来週のプログラム ☘☘☘☘☘
12/4(月)水引教室
12/5(火)編み物教室
12/6(水)パソコン教室/健康ウォーク
12/7(木)シネマ倶楽部
12/8(金)足湯でリラックス










0 件のコメント:

コメントを投稿