2023年12月16日土曜日

クリスマス忘年会をしました(^^♪

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


今年も残すところ2週間となりました(^^)v

年越し、年明けの準備に日々大忙しの今日この頃

あれして、これして、あとは...何だっけww

「猫の手も借りたい」って、

こういう時に使うんだろうなぁ~(;^ω^)


==========================


それに

これからの時期は特別なイベントも盛りだくさんですね!

クリスマス🎄はサンタさん🎅に変身

年越しそば+紅白🎤で眠いのこらえて夜更かし🌛

お正月🎍に初詣!おみくじで大吉を狙う⛩


日本の年末年始は忙しくて、とっても面白いです(^_-)-☆


==========================


少しずつお仕事も落ち着いてくるこの時期

サマン春日では今日、

ちょっと早めのクリスマス会を開催しました(^^)v

今日はいつも頼んでいるお弁当屋さんで

スペシャル弁当を注文!!

それからピザ🍕チキン🍗セット!!

さらにクリスマスケーキ🍰もつけて!!

豪華なお昼をみんなで頂きました!!!







==========================


昼食を楽しんだ後は、

春日BINGO大会

今年の景品は...

1等賞はマックカード

2等賞はマックカード

3等賞はマックカード

4、5、6、7、8、9等賞も

そうです!ぜ~んぶマックですww





==========================


そして

クリスマス会に来てくれた方には

クッキーのお土産


サマン春日の特別な1日!

みなさん楽しんでもらえたでしょうか(^^)v

今週もお疲れ様でした。

来週も宜しくお願い致します!!


=========来週のプログラム=========

              月:水引き教室

              火:編み物教室

              水:パソコン教室 健康ウォーク

              木:午後から短縮作業

              金:足湯でリラックス 雑貨巡り

==========================


0 件のコメント:

コメントを投稿