2023年12月23日土曜日

明日はクリスマスイヴ

こちらサマン春日です(*^^*)
今週は寒波が到来しました

大分市内もちらほら雪が降りました⛄

本日の朝は0度だったとか・・・🥶

まだまだ寒い日が続きそうです😢
街のイルミネーションがキレイで
なんだかわくわくしますね!(^^)!

クリスマスが過ぎると
今年も残りわずかとなります💨


寒さに負けず
乗り切っていきたいと思います(^^)/




それでは今週の活動報告をします(^^♪


 スポーツスタッキング 】



12/25(月)のプログラム『SDGs』で行う
スポーツスタッキングの道具を手作りしました🎵

使用後は再利用する予定です(^^)/

スポーツスタッキングは世界的に有名らしいです✨
ぜひ参加してみてください!!


【 水引教室 


お正月用に箸置きと箸袋を作りました!!



 編み物教室 



ネコちゃんとミニサイズのがま口が完成しました✨

編み物に興味のある方
でひ参加してみませんか(^^♪




完成した作品は県庁のパン屋さんで販売しています!(^^)!
ぜひ手に取ってみてください☺


 タオルの検品作業 




 焼き芋ケースの洗浄作業 




今週も皆さん
お疲れさまでした(^^)/



☆★☆★☆ 来週のプログラム ☆★☆★☆
12/25(月)レジン教室/SDGs
12/26(火)編み物教室
12/27(水)パソコン教室/健康ウォーク/放課後活動
12/28(木)アロマ講座
12/29(金)春日もちつき
12/30(土)大掃除


0 件のコメント:

コメントを投稿