2019年6月15日土曜日

梅雨入りはいつになるか?????

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
暑い日が続いていますね
 
昨日
久々の雨が降りましたー
恵みの雨ですね!!
 
 
九州北部地方の梅雨入り宣言がまだされていません
いつになることやら・・・
 
 
 
 
それでは今週のサマン春日
活動の様子をご紹介します(^^)/
 
 
◇ 編み物 ◇
 
 
色とりどりのお花のモチーフが完成しています!!
この後
どんな作品が出来上がるか楽しみです♪
 
 
 
◇ 革細工 ◇
 
 
新しい色の革を使って新製品開発中です!!
 
6/22(土)の販売会に向けて
革細工、編み物、レジン
力を込めて製品つくりに取り組んでいます!!
 
 
 
◇ 両面テープ貼り ◇

 
まっすぐ丁寧に貼ります(^^)/
コツのいる作業です!!
 
 
◇ 半田付つけ ◇


細かい作業です!!
集中して行っています(^^)/ 
 
 
 
◇ 編み物教室 ◇


 
いつも熱血指導ありがとうございます!!
どんな作品ができあがるか楽しみです♪
 
◇ 外食の日 ◇
 




本日は外食の日でした
みんなで丸亀製麺に行ってきました(^^♪
季節限定のメニューおいしそうでした☆
 
また来月楽しみです!!


今週も皆さんお疲れさまでした☺
来週もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
~~~~~~来週のプログラムです~~~~~~

6/17(月) レジン教室
 
6/19(水) 革教室
 ボイストレーニング
 
6/20(木) 編み物教室
 
6/21(金) サマン探検隊 ~ラクテンチへ行こう~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿