2019年6月22日土曜日

梅雨入りはいつかな(';')❓

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
今年も暑い夏がやってきます。
 
その前に、ジメジメする嫌な梅雨がやってきますね・・・
 
平年は6月5日ごろ梅雨入りしますが
今年の夏はいつになるんでしょうか(/・ω・)/☔
 
 
 
それでは今週のサマン春日
活動の様子をご紹介します(^^)/

 
🐸*********
レジン教室
*********🐸

 

 
 
イヤーアクセ月間でイヤリングやピアスを作成していいます🎶
生野先生いつもありがとうございますm(__)m
 
 
🐸*********
ボイストレーニング
*********🐸
 

 
今月もスッキリしましたね🎵
安藤先生いつもありがとうございます<m(__)m>


 

  
 


 
ラクテンチに行きました!!
天候にも恵まれ、楽しい時間を過ごせました☆彡
 
動物にも癒されましたね🐎🐗🐧
 
 
🐸*********
販売会
*********🐸
 
 
 
 
今日は、パークプレイスで販売会がありました('ω')ノ
 
 
 
🐸*********
その他の作業
*********🐸

 
≪ 両面テープ貼り ≫ 

 
≪ 内職作業 ≫

 
≪ 半田付け ≫



 
≪ 革細工 ≫



 

📌☆来週のお楽しみ☆
 
 
28日 編み物教室
29日    革教室
 
 
 
今週も暑い中
お疲れさまでした!!
 
体調に気を付けて
来週もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
 
 
 
 





2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Atomさん、ブログ作成お疲れ様です。いつも楽しく拝見させてもらっています。

    返信削除