2019年6月29日土曜日

梅雨にはいりましたね~(^^)/

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
今年は6月になっても梅雨入りせず、
いつになることかと思っていましたが、
無事に梅雨入りして何よりです。
 
雨にも負けず、風にも負けず、はりきって
梅雨を乗り切りましょう!(^^)!
ちなみに今年の梅雨明けは
7月の中旬以降ですって☔
 
それでは今週の活動をお伝えします(^^)/
 
 
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴ 編み物教室 ∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
↑先生からアドバイスを聞いて
みんなで試行錯誤されています。 
 
 
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴ ℮スポーツ ∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
 
 
↑画像では見えづらいのですが、
今回の℮スポーツは「鉄拳」です。


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴ 各種内職 ∴∴∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
↑こちらは銅線に付いているゴムをとるお仕事
 
↑ホテル用アメニティーの袋入れ
 
 ↑某有名デパートの袋入れ
 
↑お菓子を入れる箱折り
 
今週も皆さんお仕事に
プログラムお疲れさまでした。
 
【お知らせ】
 
 

 
 
サマン春日で作った革製品を
講師である鈴木先生のお店
Dear stock』に
置かせて頂くことが決まりました。
 
今はまだ試験的に置かせてもらう形ですが、
「事業所のみなさんが頑張って制作したものが、
多くの方の手に届けばいいな」
という先生の思いからです。
 
鈴木先生ありがとうございます。
 
 
最後に来週のプログラムです。
 
3日 パソコン教室
5日編み物教室
6日お風呂の日
 
みなさんの参加をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿