2020年2月1日土曜日

☆2月に突入!!!!!!☆

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
今週は晴れの日が続きました!(^^)!
寒かったり暖かい日があったりと
寒暖差がかなりありましたね
 
 
今日から2月です!!
まだまだ寒い日が続くと思います
皆さん体調には気をつけてくださいね
 
 
それでは
今週の活動報告をします
 
 
 
◆ e-スポーツ ◆
 
 
 
 
 
e-スポーツはサマンの木との合同プログラムです
鉄拳が開催されました
白熱した戦いが繰り広げられました!!
 
 
 
◆ 温泉へ行こう ◆
 
 
 
 
 
 
「温泉に浸かって気持ちよかった」
と感想を言われていました
 
日ごろの疲れが取れ
気分転換が出来たようです♫
 
 
◆ 袋入れ ◆
 
 
 
四隅をそろえて専用の袋に入れます
丁寧に作業を進めています!!
 
 
◆ 革細工 ◆




 
 キーホルダーやパスケースなど
小物つくりを行いました!!
 
初めてチャレンジする方には
スタッフが手厚く指導しています(^^♪
 




今週も一週間お疲れさまでした!(^^)!
週末はゆっくり休んでくださいね!!
◇◆◇ 来週のお知らせ ◇◆◇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日(月) レジン教室
7日(金) 編み物教室
8日(土) 販売会 in パークプレイス

1 件のコメント:

  1. こてっちゃん、お疲れ様でした。新しいチャレンジがんばってね!
    ( `・ω・´)ノ 
    あ、まだ早いか・・・

    返信削除