2020年2月27日木曜日

☆今週の春日☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
今週は寒い日があったり暖かかったりと
寒暖差が激しかったですね
 
皆さん
体調は大丈夫でしょうか?
 
感染予防のため
うがい、手洗い、アルコール消毒を行いましょう!!
 
それでは
今週の活動報告をします
 
 
 
今週は様々な教室がありましたよ~
 
 
◆ レジン教室 ◆
 
 
 
 
 
 
ねこちゃんのブローチ

 

 
キーホルダーとヘアピンです
 
3作との色合いがとってもきれいに仕上がりました!!
 
教室では
技術面はもちろんのこと、デザインについてのご指導してくださいます☆
みんなでアイディアを出し合ったりと
ワイワイ楽しく参加することができます♪
生野先生いつもありがとうございます!(^^)!
 
 
 
◆ 革教室 ◆
 
 
鈴木先生の工房に伺いました♪♪
 
分かり易く丁寧に指導してくださいました。
今週もありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
残念ながら写真はないのですが・・・
 
編み物教室も開かれました!!
いつも熱血でご指導してくださいます
河村先生ありがとうございました☆彡
 
 
 
◆ ヒューズの加工作業 ◆
 


 
ヒューズの加工作業では半田づけや
完成品のチェック作業などを行います。
不良品が発生しないように各工程で
チェックを行いながら作業を進めています。
 
 
◆ 外食の日 ◆

 
 
丸亀製麺へ外食に行ってきました!!
季節限定メニューもおいしそうでしたよ(>_<)
 
 
皆さん
今週も1週間お疲れさまでした!!
 
 
 
◇◆◇ 来週のお知らせ ◇◆◇


                                                   2/25(火)  茶道教室あああa
                                                   2/27(木)  PM革教室
                                                   2/28(金)   AM  編み物教室
                           PM   e-スポーツ
                   2/29(土)  映画の日                            ああああa
                               

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿