2020年2月15日土曜日

バレンタインデー💛

こちらはサマン春日です(*^_^*)

節分が過ぎてからここ数日、暖かい日が続いていますね。
サマン春日の近所では梅の花が
綺麗に咲いているところもありましたww

少し早いですが春を探しに外に行くのも
楽しいかもしれませんね!(^^)!

さてそれでは今週もサマン春日の様子を
お伝えしていきたいと思います。

【編み物教室】
 
  
週1回のペースで編み物の先生に
サマン春日に来て頂き教えてもらいます。
優しく丁寧に教えて頂けるので、興味がある方は
参加してくださーい!

【革細工】

 
上はコインケース、下は長財布を作っているところです。
色々な工程があるので面白いですよ♪

【内職作業】
 

ヒューズを加工後に念入りなチェック作業が入ります。
ミスがないように細心の注意を払っています。
 

車のドアゴムを加工しているところです。
こちらもチェックを念入りにされています。

 
粗品のビニール袋を入れる作業です。
作業前にはコロコロをしてほこりの除去を行います。
こちらも念入り!

 
旅館のアメニティ詰めです。
沢山の量を仕分け、袋いれしていきます。
 
【バレンタインデー💛】

 
今日は1日遅れのバレンタインデー💛
手作りチョコをみんなでおいしく頂きました💛
今週もお疲れさまでした!
 
来週は教室が目白押し!
 
月:レジン教室
水:パソコン教室
木:編み物教室、革教室
金:サマン探検隊でウインドウショッピング
土:外食の日丸亀製麺
 
みなさんの参加お待ちしています!(^^)!
来週もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿