2020年2月8日土曜日

寒さが戻ってきました(+o+)

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
 
今週は晴れの日が多かったものの
朝晩は随分冷え込みましたね(*_*)
日中も日差しはあっても北風が強く
体感温度は低かったと思います。
こんな日は温かいお風呂にゆっくり浸かって
心も身体も癒されたいですね♪♪
 
 
🍣 👹  節 分  👹 🍣 

 
今週の月曜は節分でした。
無病息災を願って豆まきをしたり
恵方にいる神様に向かって
願い事を思い浮かべながら
無言で恵方巻きを食べきりました♪♪
 
 良いことがありますように・・と。


 
それでは今週の活動の様子をお伝えします!



💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
💮💮  レジン 教室  💮💮
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 
好きなパーツを選んで色を組み合わせていきます! 
 グラデーション使いも上達してきました!
透明のレジン液に色を付け綺麗に仕上がりました!
こちらは猫のパーツと一緒に写真を撮りました!
 完成したキーホルダーとヘアゴム!!
 
★こちらの商品は販売会や
ネット販売に掲載予定です★
 
 
 
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 💮💮  編 み 物 教室  💮💮 
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮


小花のモチーフを制作しています!
次は小花のモチーフにビーズを取り付けます!
小花のモチーフ完成!!




 こちらは小花のモチーフにビーズと

ヘアゴムを取り付けています!



 

 

 
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
💮💮  革細工 教室  💮💮
 💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 

 鈴木先生の工房に伺いました♪♪


貼り合わせた革を縫い合わせます!
 
初心者にも分かり易く丁寧に指導してくださいました。
今週もありがとうございました( ◠‿◠ )
 
 
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
💮💮  内職作業  💮💮
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 
袋をピッタリ重ねていきます!
これが意外と大変なんです(・_・;)
 重ねた袋を綺麗に折り畳みます!
計量チェックの後で外袋に入れます!
最後に封をして完成です!
 
 
 
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
💮💮  内職作業  💮💮
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 
段ボールから出した商品の汚れやキズを確認します!
 商品の包装をしていきます!
最終検品もしっかり行ってます!
 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 💮💮  ウエス袋詰め  💮💮
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
 
 
 400gのウエスを折り畳み袋詰めします!

最後にもう一度計量して段ボールに詰めます!
 
 
 
今週も、皆で協力して様々な作業を
終えることができました!
販売会は中止になりましたが
次回を楽しみにしていてください(^O^)/
 
 
皆さん一週間お疲れさまでした!(^^)!
 
 
 
◇◆◇◆◇ 来週の予定 ◇◆◇◆◇
 
              2/12(水)  パソコン教室
              2/14(金)  編み物教室
              2/14(金)  ボイストレーニング
              2/15(土)  Happy Valentine's Sweets
 
 
どうぞ、お楽しみに(^_-)-☆

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿