2020年5月23日土曜日

☆今週のサマン春日☆

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
今週は
5月らしく爽やかで過ごしやすい1週間でしたね(^_-)-☆
 
 
先週
緊急事態宣言が解除されました
 
少しほっとしましたが
 
引き続き感染拡大防止対策に努めながら
 
「密閉」 「密集」 「密接」 を避ける行動をこころがけて
 
私たちに出来ることをこれからも続けていきたいと思います。
 
 
 
 
それでは今週の活動報告をしていきます(^^)/
 
まずはプログラムを紹介します!!
 
 
◆ e-スポーツ ◆
 
 
 
 
今回のe-スポーツもサマン春日のみで行いました!!
みんなで鉄拳やぷよぷよのゲームをしましたよ☆
白熱した戦いが繰り広げられました!!
 
 
◆ 映画の日 ◆
 
 
 
映画を観るプログラムです!!
大きな画面で観る映画は迫力がありますΣ(・□・;)
リラックスしながらの映画鑑賞もいいですよー(*^^*)
 
 
 
◆ 編み物教室 ◆
 

 
今週も河村先生が来所され
それぞれの編み物の確認を丁寧に行い
指導して下さいました(^O^)/
 
いつも本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
その他の作業風景を紹介します(^^♪
 
 
 
◆ ヒューズの加工作業 ◆
 
 
 
ヒューズ管をエレメントに通しています。
このあと、半田付けの準備に入っていきます!
 
 
 
◆ 分別作業 ◆


銅に巻いてあるテープが外しにくいですが、
みなさん頑張ってとっています。
 
 
◆ 封筒づくり ◆


 
切り取り線に沿って切り抜くように
丁寧に作業を進めます!!
 
 
◆ 革細工 ◆


ひとつひとつ手作業で慎重に作業を行っています!!
 
 
 
今週も皆さんお疲れさまでした!!
 
 
 
来週のプログラムをお伝えします('ω')ノ
 
   5/25(月) レジン教室
    5/29(金) 編み物教室
 
 
となっております🎵
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿