2020年5月2日土曜日

今年のGW

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
 
いよいよゴールデンウィークに入りましたが
今年はいつもとは違う光景が広がっています。。。
 
例年であれば旅行やレジャー、ショッピング等
楽しい休日を過ごせていましたが
今年は新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として
  
 
STAY HOME が推奨されています!

 
せっかくの休日、お天気も良くて
どこかに出かけたくなりますよね?
 
でもそこは我慢して、未来のために
家族や仲間のために
3つの密を避けて
手洗い・うがい等の予防もしっかり行いながら
出来るだけ家で過ごしましょう♪♪

 
🎏 🎏 🎏 🎏 🎏 🎏

 
料理やお菓子作りをしてみたり、
懐かしいDVDや動画で楽しんだり
ストレッチを兼ねて大掃除や断捨離も
いいかもしれませんね(^^♪

 
今私たちに出来ることをやっていきましょう(^O^)/
 
 
 
それでは今週のサマン春日の様子を
ご紹介します♪♪
 
 
 
🎏 レジン教室 
 
 
色々なパーツの中から好みのものを選んで
カラーを決めていきます♬
✩先生のアドバイスは欠かせません✩
                                      
 
 
🎏 手工芸 
 
イヤリング制作
カラーバリエーションたっぷり!
 
 
 
🎏 ヒューズ管加工 
 
ヒューズ管にエレメントという細い線を
通しています。

半田でヒューズ管にリード線を取り付けています。
 
 
 
🎏 銅線の分別 
 
銅線から黒いビニールテープを
取り除いてます。
 
 
🎏 アメニティセットの袋詰め
 
セットするのタオルの糸くずを丁寧に取り除きます!
綺麗に折りたたみます。

歯ブラシ等のアメニティをセットしたら完成です!

 
 
🎏 茶話会

午後からは、仕事の手を休め茶話会を開きました~♪♪
 





 
午後のひと時を、のんびりと過ごすことができました。
 
 
 
 🎏 🎏 🎏 🎏 🎏 🎏
 
 
 
今週も皆さんお疲れさまでした。
 
サマン春日は、明日から4連休になります。
今までと同様のコロナ対策をしっかり行い、
無理をせず、
どうぞ気を付けて皆さんお過ごしください。
 
また来週、お待ちしています(^O^)/
 
 
 
~/~/~  来週の予定 ~/~/~
 
 
               5/8(金)  編み物教室
          
               5/9(土)  映画の日
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿