2021年5月29日土曜日

梅雨の中休み???

 
こちらはサマン春日です(*^^*)

朝晩は肌寒いですが
日中は蒸し暑くなってきましたね((+_+))

今週は晴れの日もあり
梅雨の中休みでしょうか?????
晴れの日が続きそうです(^^)/


☆★☆ 今週はデザート週間 ☆★☆



アップルパイを皆さんで頂きました!!
パイ生地がサクサクで
中にはアップルとカスタードがたっぷり😋

メンバーさんからも大好評でした!!

次回は何のスイーツが登場するのか楽しみですね♪

お楽しみに(^_-)-☆



それでは今週のサマン春日の活動報告をします


◇◆ 胴貼り ◆◇


カッターを入れる箱の作成です
折り目をつけて
ボンドを塗ります!!
ボンドがはみださないように慎重に作業を行います!!


◇◆ マジックテープ ◆◇


決められた長さでカットします!!
汚れや糸端がないか確認し
袋にセットしていきます!!



続いては
プログラム、教室の様子をご報告します!!


◇◆ e-スポーツ ◆◇


マリオカートに挑戦しました!!
皆さん白熱した戦いが繰り広げられました(^^♪



◇◆ 編み物教室 ◆◇


編み物教室の様子です
先生にアドバイスを頂きながら作品作りをしています!!

バックのモチーフ
ボンボンヘアゴム
アクセサリー類などの作成が出来上がりました!!

先生が一つ一つ丁寧に教えてくれるので
初めて編み物をする方でも安心して参加できますよ♪

先生、いつもご指導ありがとうございます✨


◇◆ レジン教室 ◆◇






夏らしい爽やかな作品が出来上がっています!!

先生のご指導で新しい技法をたくさん学ぶことができています!!

いつもご指導ありがとうございます✨


皆さん
今週もお疲れさまでした(^^)/
来週もよろしくお願いします!!


********** 来週の予定 **********
6/1(火) 編み物教室
6/2(水) パソコン教室

0 件のコメント:

コメントを投稿