2021年5月1日土曜日

☆GW!!!!!☆

こちらはサマン春日です(*^_^*)

ゴールデンウィークに突入しましたね!!
サマン春日は明日から5/5(水)までがお休みになります(^^)/

お家でも楽しめる事を考えながら
お休みを過ごしていきたいと思います♪



本日はゴールデンウィーク中のお仕事最終日!!
パンのランチBOXを準備しました🍞



みなさん喜んで頂けたでしょうか(*^^*)??

午後からは茶話会です☕

お菓子を食べながら談笑されたり、ゲームをしたり
ゆっくりと過ごされました!!




それでは今週のサマン春日での活動の様子を報告します(^^)/


◆◇ 編み物教室 ◇◆




週1回の編み物教室の様子です!!

いつも丁寧にご指導してくださる先生!!
また来週もよろしくお願いしますm(__)m


◆◇ 革細工 ◇◆


革製品のご紹介です!!
すべて手作り作品です☆
スタッズ付きのキーホルダーなど
かっこいい作品が色々あります♪



◆◇ タオルの検品/折り畳み ◇◆


汚れや糸端が出ていないか
隅々まで確認しています!!


◆◇ 電線の分解作業 ◇◆



ビニールテープや必要のない部品をカットして

銅を取り出します

根気がいる作業です(>_<)


◆◇ ヒューズ菅カット ◇◆



 リード線が残らないように慎重にカットします!!



今週の活動報告でした☆


皆さん
今週もお疲れさまでした!(^^)!
来週もよろしくお願いします(^^)/



********** 来週のお知らせ **********
5/7(金) ウォーキング in 駄原
5/8(土)映画の日

0 件のコメント:

コメントを投稿