2022年6月25日土曜日

梅雨明け宣言間近Σ(・□・;)

 こちらはサマン春日です(*^^*)


先々週に梅雨入り宣言があったはずが・・・

例年に比べ雨が少ない気がします☔


日曜日から晴れが続く予想とか


このまま梅雨明け宣言があるのではと言われています


これからますます暑くなりそうです(-_-;)


水分補給をして

熱中症対策をして過ごしていきたいと思います!(^^)!


本日は月1回の茶話会です☕

今日のお弁当は何かな~



『komugiya ナカシマ』さんのランチBoxです❤

パンがふわふわでおいしかったです😋


デザートは

かぎのしっぽさん


食後のデザートもおいしかったです( ^)o(^ )



今週の活動報告をします(^^)/


◇◆◇ ひも結び ◇◆◇


結び目をそろえるのがポイントです!!



◇◆◇ マジックテープ ◇◆◇


検品した後に

束ねて袋に入れます

封を閉じたら完成です!!



◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇

 


ヘアリボンが完成しました!!
周りのレースがとってもかわいいですカワ(・∀・)イイ!!




◇◆◇ 水引教室 ◇◆◇



立体的な作品づくりも行うようになりました!!


皆さん
今週もお疲れさまでした(^^)/



***** 来週のプログラム *****
6/27(月) レジン教室
6/28(火) 編み物教室
6/29(水) パソコン教室、放課後活動(e-スポーツ)
6/30(木) 倶楽部活動(カフェ雑貨巡り)



0 件のコメント:

コメントを投稿