2022年7月23日土曜日

サマン春日 夏の陣

こちらはサマン春日です(*^_^*)

もうすぐ甲子園が始まりますね(;^ω^)

炎天下の中、県内でも暑い戦いが繰り広げられていますね!!

24日は県大会の決勝戦!!

高校球児の暑い夏を今年も応援したいと思います(^O^)/


野球の話題で持ちきりだった今週、

サマン春日では初の試み『アロマ講座』がありました(^^♪

講師をお招きして、アロマの効果や効能について学びました!!

素敵な香りに包まれ、心落ち着く一時をみなさんと過ごさせて頂きました!

来月も開催しますので、みなさんの参加をお待ちしております!




そして今月は7月の『誕生日ランチ会』がありました(*^_^*)

かぎのしっぽでランチを食べて、のんびりした時間を過ごしました!

猫ちゃんたちにも癒されて素敵な時間となりました(=^・・^=)




ラストは今週のお仕事をお伝えしますね(^^)/
【銅線の分別作業】
プラスティックを切り取ると、
細い銅線が現れます!

【マジックテープの加工作業】
声を掛け合って、作業を進めています!

【アメニティグッズの袋詰め作業】
最終チェックも念入りに!

【ウエスの袋詰め作業】
いつもよりサイズが違った袋
慣れるまでは慎重に作業をしました!


今週も沢山のお仕事がありました!
みなさんお疲れさまでしたm(__)m
来週もよろしくお願い致します(^^)/


~来週のプログラム~
               25日(月) レジン教室
               26日(火) 編み物教室
               27日(水) パソコン教室 放課後活動
               28日(木) 足湯でリラックス
               29日(金) 倶楽部活動

               




















0 件のコメント:

コメントを投稿