2022年7月30日土曜日

☆今週のサマン春日☆


こちらサマン春日です(*^^*)

今日で7月最後の活動になりました!!

来週から8月に突入ーーー!!!

毎日暑いですが
もっと暑くなりそうですね

この週末は台風が接近するのではと
心配しましたが
遠ざかっているようです

ただ、
大雨になる可能性があるとか😟

雨対策をしっかりしたいと思います!!


蒸し暑い日が続いていますが

本日は毎週お楽しみな
“デザートデイ”

デザートの種類は何かな・・・








この時期にピッタリなアイス🍨でした😊

お昼休みはひんやりして過ごす事ができました(^^♪



それでは
今週の活動報告をします(^^)/


【レジン教室】





夏らしい爽やかな作品に仕上がっています🍐



【編み物教室】

 

ビーズを通して編み込んでいます!!
ゴージャスで素敵な作品になりそうな予感がします✨



レジン教室、編み物教室の
両先生方
いつもありがとうございます(*'▽')


【足湯でリラックス♨】



当日は晴れていたので
別大国道の海と空が青々しくとってもキレイでした☆



♨別府トキハの足湯♨



足湯に浸かる事で
全身が温まりポカポカします!!

リラックスして気持ちよかったです(^▽^)/




【倶楽部活動~カフェ&雑貨巡り☕~】



  

パフェで有名な
ランズカフェに行ってきました!!
たくさんの種類のパフェがあるので迷いました😅
どれも
とても美味しかったです❤



【綿棒の検品作業】

         

汚れや破損がないか念入りに確認を行います!!


今週はプログラムや教室をメインにご紹介しました(^^)/



皆さん
今週もお疲れさまでした!(^^)!




🍀🍀🍀🍀🍀 来週のプログラム 🍀🍀🍀🍀🍀
 8/1(月) 水引教室
8/2(火) 編み物教室
8/3(水) パソコン教室
8/4(木) 倶楽部活動 ~シネマ~
8/5(金) 倶楽部活動 ~温泉同好会~

0 件のコメント:

コメントを投稿