2024年3月16日土曜日

サマン春日の都市伝説

      🌟こちらはサマン春日です(*^_^*)🌟



🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

今週の14日(木)は
🌈晴れの特異日🌞
だったそうです

この日は統計的に
『晴れ🌞』の天気になることが
多いとのこと🎊

1年のうちで他にも
1/16 3/14
6/1 11/3
が該当するみたいです💡


因みに
🌂雨の特異日⛆
もあるらしく

1年のうちで
3/30 6/28
7/17 9/12
が該当するみたいですね💡

近日中ですと
3/30雨の特異日🌂なので
統計的に当たるか
確認したいところですよね🌂or🌞

でも30日は…
SWライフは『お花見会🌸』
の予定なのですが…😅


また、サマン春日施設内では
有名な話で
あるスタッフが外出or納品に
出掛けると雨が降る😱💧
という
嘘か本当か疑いたくなる様
身の毛もよだつ様な
恐ろしくて夜中トイレに行けなくなる様な
都市伝説👻があります😎

興味がある方は
是非確認してみて下さい🔍👀💦


🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います


《 レジン教室 》



レジン教室の様子です

宝石箱をひっくり返したように
キラキラとした道具が溢れていますね✨
(良い意味で💎💎)

先生に教わりながら
楽しく取り組まれています😊💙

先生、いつもご指導ありがとうございます✨



《 編み物教室 》








編み物教室の様子です👒

編み物の様子を見ていると
私はいつも
「🎵縦の糸はあなた~ 横の糸は私~🎶」
の曲が頭に流れます🎤😘


先生、いつもご指導ありがとうございます😊



《 茶道教室 》





茶道教室の様子です

この日は部屋のBGMを
お琴のBGM🎵に変えて
雰囲気作りにも凝っています🍵😉

気付いた方はいますかなぁ😃❔

先生、いつも美味しいお抹茶
ありがとうございます🍵🍵



《 日中の様子 》







今週の日中の作業は…

分別作業🔧
半田付け作業🔍
マジックテープ検品🔖
粗品作成👛
等を行ないました

皆さん協力しながら
頑張っていました😆💜


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




《 来週の予定 》

18日           水引教室💮

19日              編み物教室🌸

21日          スタバ倶楽部🍹

22日       LINEスタンプ作り💻
          足湯でリラックス🐾


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

冒頭でも紹介しました
『特異日』ですが
他にも 台風の特異日🌀
なんかもあるそうですよ

また台風の時期になったら
紹介したいなと思います


加えて、来週の20日は
“🌷春分の日🌷”の祝日の為
サマン春日はお休みとなります🎌

ご確認の程お願いします💦



今週もお疲れ様でした😀
来週も宜しくお願いします😊😊






2 件のコメント: