2024年3月23日土曜日

桜の開花はまだかな!?

 こちらはサマン春日です(*^^*)

今週は寒い日があったり暖かい日があったりと
寒暖差が大きかったですね💦


大分県は本日
桜の開花予想です🌸
近くの公園の桜の木を見に行ってきました💨


ここ数日前の寒さの影響か
開花はしていませんでした!!
蕾はあったので
開花はもう間もなくといった様子です(*^^*)

来週の土曜日は『お花見🌸』の予定なので
それまでに咲いてくれたらうれしいです😊



それでは今週の活動報告をします(^^)/



***** 水引教室 *****


『 梅結び』のアクセサリー
『亀の子結び』ストラップを作りました!!

『亀の子結び』は縁起が良いということで
お祝い用に作ってみました


***** 編み物教室 *****

 

肉球コースターとミニがま口です✨



***** スタバ倶楽部 *****


 

今回はテイクアウトにしました☕
新作商品含め
色々なドリンクやスイーツを頼みました😊
コーヒーを飲みながら
参加者の皆さんでおしゃべりしたり
ゆっくり過ごしました(^^)/


***** 作業風景 *****







今週も皆さんお疲れさまでした(^^)/



☆★☆★☆ 来週のプログラム ☆★☆★☆
3/25(月)レジン教室/SDGs
3/26(火)編み物教室
3/27(水)パソコン教室/健康ウォーク/放課後活動
3/28(木)アロマ講座
3/29(金)温泉倶楽部
3/30(土)お花見



1 件のコメント:

  1. 臼杵城跡の桜ソメイヨシノ🌸も桜まつり中なのに3/27(水)現在、一部の木しか咲いていません。

    返信削除