2021年9月11日土曜日

『〇〇の秋』と言えば…?

              🌟こちらはサマン春日です(*^_^*)🌟





=================



気付けばもうすぐ9月の半ばになりますね🌕🌾
暦の上では秋になっているはずなのに…
まだまだ日差しが厳しいですねぇ…😱💦



『秋』といえば
『スポーツの秋🏃』『芸術の秋🎨』
『読書の秋📖』『八代 亜紀💃』etc…
たくさん思い浮かぶと思いますが
中でもやはり『食欲の秋』だけは外せませんね🍖
しかし『馬肥ゆる秋』ならぬ『職員が肥える秋』に
ならないように気を付けたい今日この頃です🐴💚



=================




それでは今週のサマン春日の活動の様子を
お伝えしていきたいと思います🌈




《 レジン教室 》 






レジン教室の様子です✨

写真にも載せていますが
色んな小さな材料を組み合わせて
作品を作り上げていきます💎💪



《 編み物教室 》







編み物教室の様子です🎀
一つ一つ丁寧に編み上げながら
作品を仕上げていきます💐
今回は何やら大掛かりな装置を
使いながら糸巻きをされていました😲💡

先生、いつもご指導ありがとうございます😸




《 アメニティの検品・梱包作業 》





アメニティーの検品・梱包作業の様子です🔍

今回はヘアーブラシに汚れ等無いか
検品した後に袋に入れていました💗




《 正月飾りの検品作業 》





正月飾りの検品の様子です🎶
この作業になると施設内が一気に正月色に
染まるので、何だか不思議な感じがします🎍 🎍
細かなキズや汚れ等も見落とさないように
念入りにチェックさせてもらっています🔍👀





====================





《 来週の予定 》



14日       編み物教室🎀 

15日    パソコン教室💻 

18日             茶話会🍵 
           映画の日📹 




====================



皆さん今週もお疲れ様でした😃


来週末18日には茶話会が予定されています🍵
連休前なので映画鑑賞をしたりしながらゆっくりと
過ごしてもらえればぁと思います😸🎵

映画は話題作を考えていますのでお楽しみに✨✨


来週も宜しくお願いします✨



0 件のコメント:

コメントを投稿