2021年9月25日土曜日

もう秋かもしれない

こちらはサマン春日です(*^_^*)


今週は敬老の日、秋分の日と祝日が2日もありましたね♬
敬老の日に長寿を祝ったら「まだまだ若い!」と
パワフルに応えられてしまいました(;^ω^)

先週の台風の後から随分と過ごしやすくなりましたね(^^♪
夜になり網戸にしていると虫の鳴き声が聞こえてくることも!
少しずつ秋に気配が近づいているのを感じます!

気候の変化するこの季節、風邪など引かず
体調の管理に努めていきたいものです(>_<)

それでは今週も活動の様子をお伝えしたいと思います(^^)/
まずは新しい委託販売先のご紹介をしたいと思います!

【Kondo Ground oita hair】
大在にある美容室
〈Kondo Ground oita hair〉さんの
ご厚意によりサマン春日で作った手工芸品を
置いた頂くことになりました。
ちょっとでも多くの人に手に取ってもらえますように♬


【編み物教室】
編み図を使って編み方の説明中(^^♪

バック製作の様子です。仕上がりが楽しみです(^^♪

コースターを製作中!2色のピンクが可愛いですね!

【革細工】
縫い方の練習中!糸が均等になるように反復練習(^^♪

靴ベラの切り出し!集中して作業をされています(^^♪

【内職作業】

綿棒の検品と数量を確認する作業です。
細かい汚れもとりのぞいちゃいますよ~!

ヒューズの検品作業!しっかり確認やってます!

銅線分別作業!ビニールを剥がすと綺麗な銅たちが登場!

稲穂の検品作業!長さは良いか汚れはないか確認中!

【新作できました!】
にゃんこの編みぐるみの3匹目が完成!
3匹とも個性的でかわいい(^^♪

エスニックデニムのヘアバンド!
落ち着いた色でこれからの季節にいい感じ(^^♪

今週もお疲れ様でした(^^♪
来週も宜しくお願いします!



~~~~~~~~来週の予定~~~~~~~~
27日             編み物
28日           レジン教室
29日        パソコン教室
30日            ℮ースポーツ
10月1日       創業祭
2日       映画の日
















0 件のコメント:

コメントを投稿