2022年1月8日土曜日

2022年 新年明けましておめでとうございます!!

 

こちらサマン春日です(*^_^*)


🎍新年明けましておめでとうございます🎍


今年もサマン春日を
どうぞよろしくお願い致します☆


年末、年始はとても寒かったですね🥶
まだまだ寒い日が続きそうです。
みなさん用心してお過ごしくださいね!!



年末のブログにご紹介させて頂きましたように


2022年 サマン春日が更に
Enjoyできるサマン春日にパワーアップします💪


働く中でも“楽しさ”も感じてほしい
という思いから

新たなプログラムを開始することになりました🎵


その① 誕生日ランチ会(フォーリーフガーデン)
その月に誕生日を迎える方へランチにご招待します😊


その② 倶楽部活動
(カフェ雑貨巡り、温泉同好会、映画鑑賞、ボーリング)
上記4つの倶楽部活動から希望する活動に月1回参加することができます!


その③ 放課後活動
(15:15~16:15)
e-スポーツ、テーブル卓球等の中からテーマを決めて
月1~2回行う予定です!!
時間外の送迎もあります!!


その④ 新プログラム“LINEスタンプ作り”
wordで制作します!
wordで作成した図をダウンロードして写真に取り込みます☆


随時活動報告をしていきます(^^)/

新しいサマン春日もよろしくお願い致しますm(_ _"m)



それでは今週の活動報告をします☆


≪ 初詣 ≫




1/6(木)に予定していた初詣ですが天候が悪く
本日に変更し 
春日神社へお参りに行ってまいりました!!

おみくじを引いた方がなんと

大吉

でしたよ~!!


今年も一年無事に過ごせますようにとお祈りしました☆


皆様にも良いことが訪れますように...




≪ 倶楽部活動 ~カフェ雑貨巡り~ ≫




初回は
かぎのしっぽ~SAKURAZAKA Cafe'    
行ってきました!!



続いて
作業の様子を報告します!!


≪ 封筒作り ≫


色々なイラストの柄があります(*^▽^*)


≪ チョコレートの包装 ≫


バレンタインに向けて包装のお仕事が始まりました!!
衛生面に気をつけて作業を行います!!


≪ マジックテープ検品/カット ≫

 

既定の長さにカットして
汚れがないかの検品作業をしています!!


≪ 編み物教室 ≫ 



ネコちゃんの編みぐるみ
ミニサイズでかわいらしいです❤

編み物教室では
先生にアドバイスを頂きながら
作品作りをおこないます♪

初心者の方でも大歓迎

編み物に興味がある方
始めてみませんか😊



今週も皆さんお疲れさまでした!(^^)!
来週もよろしくお願いします🎵



***** 来週のプログラム *****
1/11(火)編み物教室
1/12(水)パソコン教室
1/15(土)倶楽部活動 ~ 温泉同好会 in ひょうたん温泉 ~


0 件のコメント:

コメントを投稿