2022年2月5日土曜日

☆2月に突入しましたー!!!

こちらはサマン春日です(*^^*)


早いもので今週から2月に突入しました!!

2月の最初の行事といえば

2月3日は節分です!!

皆さん

恵方巻は食べましたか?

節分の翌日は立春

暦の上では春が始まりました(^^)/

まだまだ寒い日が続きそうですが・・・

皆さん

体調には気をつけてお過ごしください!(^^)!



それでは今週のサマン春日の活動を報告します!!




◇◆◇ マジックテープの検品 ◇◆◇


 

汚れがないか、既定の長さにカットされているか

確認しながら作業をすすめます


◇◆◇ 封筒づくり ◇◆◇


色々なデザインの封筒がありますよー!!



◇◆◇ 手工芸 ◇◆◇


くすんだブルー色と模様のはいったバックです☆
模様がとってもかわいいです✨




◇◆◇ 革細工 ◇◆◇



(左)
ベルトループキーホルダー(肉球つき)

スタッズの部分は、星型、お花型、三連ひし形の4パターンあります!

(右)
キーホルダー型コインケース
              
お札も入ります!!



◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇


         


毎週火曜日に開催される編み物教室での作品です!!
作りたい作品を先生に相談しながら作品づくりをしています!!

初心者の方でも大歓迎!!
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね☘



2月5日の倶楽部活動(温泉同好会)は
新型コロナ感染拡大中の為
中止させていただきました。


今後の倶楽部活動につきましては
状況をみながら
行っていきたいと思っております。



皆さん
今週もお疲れさまでした!!



***** 来週のプログラム *****
2/7(月)レジン教室
2/8(火)編み物教室
2/9(水)AM:パソコン教室/PM:LINEスタンプ
2/10(木)AM:茶道教室/PM:茶話会
2/12(土)倶楽部活動(カフェ雑貨巡り)

※2/8(火)1月誕生月ランチ会①は延期とさせていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿