2022年2月12日土曜日

寒いときにほっこりしました🍵

 こちらはサマン春日です(*^_^*)

大寒を過ぎたにもかかわらず、体の芯から冷えるような

寒~い日が今週は多くありましたね⛄

関東では大雪になるところもあったみたいですね💦

早く春になったらいいな~と思う今日この頃です(^^♪

=============================

暖かくなるまでもう少し!ファイト一発!!

ではでは今週も春日の活動をお伝えしていきますね(^^)/

今週は色々な教室がありましたよ!



【🍵茶道教室🍵】


島岡先生による茶道教室が開催されました。
2月はバレンタインデーなので、
お茶菓子はチョコレートでした(^^♪
春日のBGMとお茶教室の雰囲気が良い感じで
素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^♪
次回開催も楽しみです!
ありがとうございました!

【レジン教室】

キラキラ綺麗なレジンの小物(^^♪
カラーも沢山あってワクワクしますね!
いつも丁寧なご指導ありがとうございます✨✨

【編み物教室】


沢山のカラーなら編み物もありますよ~(^^)/
糸の種類や太さで作ったものの雰囲気も違ってくるのが
編み物ですよね(^^♪
いつも丁寧なご指導ありがとうございます✨✨

【革細工】

大きな皮革から切り出して
色々なものを作ります(^^♪

【手工芸】


ひとつひとつ丁寧に作られた手工芸品です(^^♪
ぜひてにとってみて頂ければと思います!

============================

【茶話会】

今回のスイーツはシュークリームとタルト✨
それからふわふわのシフォンケーキでした✨
ごちそうさまでした!美味しかったです!

今回は春日で実施されている色々な教室をご紹介しました!
来週は新しい試みもありますので沢山の参加をお待ちしています(^^♪
============================
来週のプログラム予定
14日 水引き体験教室
15日   編み物教室
16日  パソコン教室
19日   倶楽部活動



0 件のコメント:

コメントを投稿