2022年4月2日土曜日

サマン春日5周年!!

 

こちらはサマン春日です(*^^*)


新年度がスタートしました

4月1日はサマン春日が開所して丸5年になりました(^^)/

今年から

新しいプログラムを取り入れて

働きながらエンジョイできるサマン春日にパワーアップして

活動していきたいと思います!(^^)!

6年目のサマン春日も

よろしくお願い致します!!



4月と言えば

桜です🌸

大分地方気象台は4月1日桜の満開を発表したそうです!!

平年より3日早く、昨年より2日遅い満開となったようです!!


近所の公園の桜の木です



こちらの桜も満開🌸
とってもきれいです✨

桜の木の下でお弁当を頂きたかったのですが・・・

今年もお花見は中止させて頂きました( ;∀;)


屋内で
お花見弁当とデザートを頂きました(⌒∇⌒)


ステーキもはいっていて
とってもおいしいそうです(´~`)モグモグ

デザートは
『RINGO』さんの
焼きたてカスタードアップルパイブルーベリー

期間限定の商品です☆
ほどよい甘さとサクサクなパイ生地で
とてもおいしかったです❤




今週の活動報告をします(^^)/


🌸🌸🌸 倶楽部活動~温泉同好会~ 🌸🌸🌸


さわやか別府の里さんへ行ってきました!!

お湯に浸かったら
お肌がすべすべになったそうです!!

気持ちよく、気分転換になったようですよ(^^♪

次回はどこに行くのか楽しみですね☆



🌸🌸🌸 マジックテープ 🌸🌸🌸



検品、まとめ、袋への封入作業です!!




🌸🌸🌸 編み物教室 🌸🌸🌸






先生にアドバイスを頂きながら作品作りをしています!!
編みぐるみや、ネコちゃんのおもちゃ
人気商品になっています!!



皆さん
今週もお疲れさまでした!(^^)!




🍀🍀🍀🍀🍀 来週のプログラム 🍀🍀🍀🍀🍀
4/4(月) LINEスタンプ
4/5(火) 編み物教室
4/6(水) パソコン教室
4/7(木) 茶道教室
4/8(金) 倶楽部活動~シネマ倶楽部~
4/9(土) デザートの日~かぎのしっぽ~



0 件のコメント:

コメントを投稿