2022年4月30日土曜日

ゴールデンウィーク!!!!!

 こちらはサマン春日(*^^*)です


昨日からゴールデンウィークに入りました(^^♪

皆さん

予定は立てられましたか?

今週は雨の日が続いて天候が心配でしたが

ゴールデンウィーク期間中は晴れの日が続きそうです!(^^)!

心地よく過ごせそうですね!!


4月最終日!!

サマン春日の活動報告をします(*^▽^*)


今日は

ゴールデンウィーク休みの合間ということもあり

お昼はスペシャルランチでした✨


【伊三郎パンのランチbox】



色んな種類のパンが入ってます😊

食べるのが楽しみです🎵



5/2(月)もスペシャル弁当になりますよー(^^)/



◇◆◇ 綿棒の検品作業 ◇◆◇


袋の破損、汚れがないか確認作業を行います!!



◇◆◇ 封筒作り ◇◆◇


色んなデザインがあります☆



◇◆◇ マジックテープの検品作業 ◇◆◇


汚れやほつれがないか確認作業を行います!!



✿ 編み物教室 ✿


先生ご指導のもと
新たな作品作りにも取り組んでいます!!

初心者の方でも大歓迎!(^^)!
興味のある方はぜひ参加してみてくださいね♪



✿ レジン教室 ✿



ペンダントが完成しました!!
お花のモチーフは手作り
完全オリジナルです✊

皆さん

今週もお疲れさまでした!!




********** 来週のプログラム **********

5/2(月) 午後から茶話会

5/6(金) 温泉同好会


0 件のコメント:

コメントを投稿