2022年4月9日土曜日

初夏到来?

 

こちらはサマン春日です(*^_^*)


満開だった桜の木も、いつの間にか緑色の葉っぱをつけていて、

季節が過ぎ去るのは早いなぁーと感じる今日この頃です!(^^)!

暖かい日差しが気持ちよくて欠伸が止まらない(;^ω^)

そして花粉でくしゃみも止まらない、早くこの季節がすぎますようにww


それでは今週もサマン春日の様子をお伝えしたいと思います!

【🍵茶道教室🍵】




春日では今週木曜日に茶道教室が開かれました(^^)/
季節のお花はスズランにつるむらさき🌼
今回も作業室は素敵なお茶を楽しむ空間に早変わり(^^)/

いつもと違う雰囲気の中、
ゆっくりとした時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!

【アメニティグッズ】

ホテルや旅館で使うアメニティです(^^)/
検品をして丁寧に一つずつ仕上げていきます!

【銅線のリサイクル】

写真のようにきれいにするのは根気がいる作業!
ベタベタになるとテープが取りにくいんです(+o+)

【封筒づくり】
春日オリジナル封筒は全ての作業を
1からしています(^^)/
素敵なデザインの封筒がたくさんです!

今週もみなさんお疲れ様でした!
来週も宜しくお願い致します。



・・来週の予定は・・

11日        レジン教室

12日        編み物教室
       4月誕生月ランチ会

13日       パソコン教室

15日     ボウリング倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿