2022年10月15日土曜日

秋晴れ

こちらサマン春日 です(*^^*)


ここ数日はすがすがしい秋晴れが続いています

過ごしやすい季節のはずなのに・・・

毎日暑いι(´Д`υ)

空調調節しながら活動をしています(^^)/

もう少し涼しくなれば過ごしやすいんですが

朝晩は冷えるので寒暖差に要注意ですね🍀



それでは今週の活動報告をします!!



10月はハロウィン👻

ということで

今日のデザートデイはこちらでした

↓↓↓



ハロウィン和菓子🎃

食べるのがもったいないくらい

繊細に作られていますΣ(・□・;)



◇◆◇ Wordでデザイン ◇◆◇



広告やチラシを作るための
デザインや構成を学ぶプログラムです☆

専門の先生から
的確なアドバイスがもらえるプログラムになっています!!



◇◆◇ 足湯でリラックス ◇◆◇


鬼石坊主地獄の足湯
血流が良くなり全身ポカポカ♨
日頃の疲れが癒されました♡



◇◆◇ 編み物教室 ◇◆◇


作りたいもの先生にアドバイスを頂きながら
一緒に考えて作品を作っています!!
編み物をしたいけどしたことがない方も
大歓迎(^^)/
一緒に作品作りしませんか?


◇◆◇ アメニティグッズ ◇◆◇


汚れや破損がないか確認作業をしています!!


皆さん
一週間お疲れさまでした(^^♪


🎃👻🎃👻🎃 来週のプログラム 🎃👻🎃👻🎃
10/17(月) レジン教室
10/18(火) 編み物教室
10/19(水) パソコン教室
10/20(木) アロマ講座
10/21(金) LINEスタンプ/温泉同好会



0 件のコメント:

コメントを投稿