2022年10月28日金曜日

リフレッシュWEEK~

 こちらはサマン春日です(*^_^*)

最近は朝、布団から出るのに時間がかかるようになりました💦

寒さのせいでしょうか❔❔❔布団が私を離してくれません(笑)

布団にそんな機能があったかなぁと、この時期になると毎年考えてしまいます。。。


さてさて秋が深くなっていくこの時期、到来しているのは寒さだけではないですよ!

なんとなんとサツマイモ🍠が旬を迎えるんですねー( *´艸`)

最近は春日の近所を焼き芋屋さん🚛がアピールして通る姿をよく見かけます!

布団が恋しい時期ですが、この季節ならではの楽しみ方を沢山見つけたいものですね~(^^♪


寒さが身に染みた今週、ちょうど春日では、

『足湯でリラックス』のプログラムがありました

別府にある『水流見の湯』は、熱めの足湯でポッカポカでした( ;∀;)

みんなで良いリラックス&リフレッシュができました!


それからもうひとつリラックス&リフレッシュということで、

倶楽部活動のご紹介!カフェ雑貨巡りにいってきましたよ(^O^)/

最近はカフェがメインになっておりますが、みんなで楽しいひと時を

過ごしております(^_-)☆

今日は生石にある『ミントカフェ』さんに行ってきました!

美味しいスイーツに舌鼓!秋の日差しと風がとっても気持ちがよかったです。



次回の倶楽部活動は『ボウリングクラブ』です!(^^)!
お楽しみに~!(^^)!



そして今週の春日のお仕事です(^O^)/
【手工芸】
水引教室~(^^)/

カワイイ~( *´艸`)

ネコ~(=^・・^=)

あみあみ~(^^♪

【内職作業】
正月飾り、作業はもう年の瀬!(^^)!

箱の中身はマドレーヌを入れるそうですよ( *´艸`)

リサイクル~(^^♪

旅割第2弾で大忙し!(^^)!

今週もみなさんお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いします!

来週のプログラム
             10月 31日(月)   レジン教室
             11月 1日(火)   編み物教室
             11月 2日(水)   パソコン教室                                        
             11月  4日(金)          ボウリングクラブ
                          茶話会









0 件のコメント:

コメントを投稿