2023年3月10日金曜日

春ですね!

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


今週はぽかぽかと暖かい日が多かったですね(≧▽≦)

春日の近所でも色々なところで春が芽生えています(^^)/

裏の公園の桜の木々も、日に日に蕾が大きくなってきてますよ!!!

==============================

そして今週の春日の活動も色々なものがありました!

プログラムから振り返っていきましょう!!

【茶道教室】


春にぴったりのプログラムが木曜日に行われました!

茶道の先生をお呼びして、

ゆったりとした時間の中で、

お菓子とお茶を楽しみました(≧▽≦)

【倶楽部活動】




今日はボウリング倶楽部の活動がありました(≧▽≦)

ナイススコア!(^^)!いい汗かけたかな(≧▽≦)

=============================

プログラムの後はお仕事のご紹介!

【マジックテープ加工】

皆さん慣れた手つきで検品を行なわれています。

合った言う間に袋入れまで終了しましたね~!!


【銅のリサイクル】

こちらも慣れた手つきで、どんどん作業が進みます!

合った言う間に銅とゴミの分別が出来ました!!!

【ヒューズ加工】

写真は検品の様子です。

細かいチェックポイントをしっかり押さえて

黙々と作業を進めていきます。

=============================

今週もお仕事にプログラムにお疲れ様でした!!

来週も宜しくお願い致します!


来週のプログラムは・・

13日 レジン教室

14日 編み物教室

15日 パソコン教室

16日 アロマ講座

17日 温泉倶楽部








0 件のコメント:

コメントを投稿