2023年3月4日土曜日

花粉シーズン真っ只中!!!!!

 こちらサマン春日です(*^^*)


春らしい暖かな日が続いているので

だいぶ過ごしやすくなってきましたね🌞

ただ・・・

花粉シーズン真っ只中ですね😢

目のかゆみやくしゃみなどの

花粉症の症状は辛いですよね💦


この週末は花粉が非常に多い予報です😂


花粉症対策をして過ごしていきたいと思っています💨


それでは今週のサマン春日の活動報告をします🙋



3月3日は桃の節句🍑🎎

菱餅にちなんで


今日のザートdayはこちら

↓↓↓



塩キャラメル味の雪見大福でした😋🍦

甘い物最高です✨



〈 作業の紹介 〉

(左)紐結び (右)ウエス

 

 

(手工芸)


その他にも

・銅線分別

・封筒作り

・半田づけ

などの作業を行いました!!




< 作品のご紹介 >

☆★☆★☆ レジン ☆★☆★☆ 



今週はレジン教室がありました🎵
先生のご指導のもと
キラキラした作品が完成しました✨


★☆★☆★ 編み物 ★☆★☆★


ネコちゃんの編みぐるみです✨
それぞれ個性がありますね!!

今週も皆さん
お疲れさまでした(^^)/





🌸🌸🌸🌸🌸 来週のプログラム 🌸🌸🌸🌸🌸
3/6(月)水引教室
3/7(火)編み物教室
3/8(水)パソコン教室・足湯でリラックス
3/9(木)茶道教室
3/10(金)ボウリング倶楽部・LINEスタンプ





















0 件のコメント:

コメントを投稿