2023年10月14日土曜日

☆秋日和☆

こちらサマン春日です(*^^*)



朝晩が急に冷え込むようになりました🥶

日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたが
汗ばむ陽気です('ω')

こんな天候の時は
寒暖差に要注意ですね!!


今週の月曜日は『スポーツの日』でしたよね!!
秋と言えばスポーツ~🎵
秋らしい気候になってきたので
ウォーキングプログラムを再開しています(^^)/
運動してみたいという方はぜひ参加してみませんか??



それでは今週の活動報告をします!(^^)!



☆★☆★☆ シネマ倶楽部 ☆★☆★☆




今回は3作品に分かれて鑑賞しました🎥
ミステリーならではの人間模様が印象的な作品でした!!



☆★☆★☆ 編み物教室 ☆★☆★☆


ヘアゴムや編みぐるみの作品が完成しました!!

教室の中では
皆さん笑い声が聞かれるほど
楽しそうに参加されていました(^^♪
興味のある方はぜひ参加してみませんか?



☆★☆★☆ 作業風景 ☆★☆★☆









今週も皆さんお疲れさまでした(^^)/




◇◆◇◆◇ 来週のプログラム ◇◆◇◆◇
10/16(月)水引教室
10/17(火)編み物教室
10/18(水)パソコン教室/健康ウォーク
10/19(木)スタバ倶楽部
10/20(金)足湯でリラックス
10/21(土)茶話会

 

0 件のコメント:

コメントを投稿