2023年10月21日土曜日

秋深し(^^)/

こちらはサマン春日です(*^_^*)

暑かった日差しも段々と暖かく思えるような季節になりましたね(^^)v
窓から入ってくる風も心地良く、すっかり秋の気配の今日この頃です(^^♪

この時期は『霜降(そうこう)』といって草や木の露が寒さで霜になり、
地面にも霜が降り始める頃なんだそうです。
冬がもうそこまできてるんですね~
ちなみにこの時期の旬の食べ物は「さつまいも」だそうです。
春日周辺ではこの時期、焼き芋屋さんの車をみかけることもありますよ(^_-)


それでは今週もサマン春日の活動の様子をお伝えしていきます(^^)v

===================================

【水引教室】




===================================

【編み物教室】



===================================

【内職作業】


===================================

【スタバ倶楽部】


==================================

【茶話会・シフォンケーキ】



==================================

今週もみなさんお疲れ様でした(^^)/
来週も宜しくお願い致しますm(__)m

==================================
【来週のプログラム】

             23日(月) 水引教室
             24日(火) 編み物教室 温泉同好会
             25日(水) パソコン教室 健康ウォーク
             27日(金) LINEスタンプ作り




0 件のコメント:

コメントを投稿