2024年2月9日金曜日

2月は寒い

 こちらはサマン春日です(*^_^*)


立春も過ぎ、暖かくなるかとと思いきや、

関東・甲信地方ではビックリする程、沢山の雪が降っていましたね⛄

大分も風が冷たく、グッと冷える日もまだまだあります。


ちょっと調べてみると、寒さのピークは丁度今頃なんだとか((+_+))

寒い季節も終わって、暖かい季節が来るのもあと少し♪

これからの季節は花粉と寒さに負けないように過ごしていきたいと思いますww


===================================


冷え込んだ今週も寒さにも負けずに元気に活動しました(^^)/

今週の春日の様子、お伝えしま~~す(^^)v


【倶楽部活動】

~シネマ倶楽部~

今週はシネマ倶楽部の活動がありました!

アミュプラザで映画を見ましたよ(^_-)

思い思いの作品を見て楽しみました!!


【ゴールデンカムイ】

不死身の主人公が、埋蔵金探しを始めるストーリーで、

命を救ってくれたアイヌの娘と脱獄常習犯者の3人で繰り広げられるアクションバトル劇。

エンディングの疾走感あふれる主題歌が作品を更に押し上げてました!



【機動戦士ガンダムSEED 
FREEDOM】
個人的に見たかった作品!!
シネマ倶楽部の担当ではなかったので断念( ;∀;)
YouTubeであらすじ予習して、単身行ってきますww

===================================


【水引教室】
今週は♡の形のストラップを新しく作りました。
1本の水引から3つの淡路結びを作って
それをハートの形に整えます!
細かい作業で難しかった~(;^ω^)





===================================

【編み物教室】
肉球コースター、にゃんボール、ベレー帽、
素敵な小物が目白押し!!
教室ではオリジナルの小物を作ったり、
ネコちゃんグッズを作ったりしています(=^・^=)








===================================

【デザインレイアウト】
バレンタインフェアのチラシ作りをしました(^^♪
お店の人目線で色んなアイデアを出して
素敵なチラシができました!!




今週はプログラムを中心に活動の様子をご紹介しました(^^)/
今週もお疲れ様でした!
来週もよろしくお願いします!
===================================

【来週の予定】

                月曜日 祝日

                火曜日 編み物教室

                水曜日 パソコン教室
                    健康ウォーク

                木曜日 レジン教室
                    スタバ倶楽部
                    短縮日程

                金曜日 LINEスタンプ作り

                土曜日 茶話会








0 件のコメント:

コメントを投稿