2024年2月24日土曜日

☆今週のサマン春日☆

こちら サマン春日 です(*^^*)


今週は雨の日が続きました☔
更に
暑かったり、寒かったりと
寒暖差が激しいかったですね🥶

皆さん
体調を崩されていませんか??

花粉も飛んでいる様です💦

花粉症の方には辛い季節になってきましたね😢

花粉症対策をしてお過ごしくださいね!!


それでは今週の活動報告をしたいと思います(^^)/



【 誕生日ランチ会 

2月生まれの方々の
ランチ会に行ってまいりました🎂


★アイスコーヒー
★アイスカフェラテ


★かぎのしっぽプレートBランチ★



★ナポリタン★


 

★ミニパフェ~チョコレートソース~★


2月生まれの方
お誕生日おめでとうございます🎊
素敵な1年になりますように✨




席からネコちゃんがみえました🐈
ネコ好きさんにはたまりません😍😍




 水引教室 】


カラフルな作品が出来上がりました!(^^)!




 アロマ講座 

       



今回は"サンダルウッド"について学びました!!
とても落ち着きのある香りです🌸

講座の後は
それぞれの髪の悩みの応じて
ヘアスプレーを作りました!!

ほのかに香りがして
癒されます😌


 作業風景 】

◇◆◇◆◇ マジックテープカット ◇◆◇◆◇



◇◆◇◆◇ 部品のケース入れ ◇◆◇◆◇



皆さん
今週もお疲れさまでした!(^^)!



☆★☆★☆ 来週のプログラム ☆★☆★☆
2/26(月)レジン教室/SDGs
2/27(火)編み物教室
2/28(水)パソコン教室/健康ウォーク
2/29(木)温泉同好会




 

0 件のコメント:

コメントを投稿