2024年8月24日土曜日

台風接近中?????

 こちらサマン春日です(*^^*)


お盆が過ぎ

少しだけ涼しくなったような気がしますが

まだまだ暑い日が続いています🥵


皆さん体調はお変わりありませんか?


水分補給など

熱中症対策を続けて

残暑を乗り越えていきましょう!(^^)!


そして

台風10号が接近との情報が発信されています🌀

週明けに

日本列島に上陸するとの予報が💦

今後

台風情報にも注意したいと思います!!



それでは今週の活動報告をします(^^)/



☆★☆★☆ 誕生日ランチ会 ☆★☆★☆

         

        


今週は8月誕生日の方の

ランチ会に行ってきました🎵

ネコちゃんの姿を見て癒されたようです🐈



☆★☆★☆ 水引教室 ☆★☆★☆


 


マンダラ結びの練習をしました✨

マンダラ結びとは・・・

縁起の良い、飾り結びの一種だそうです(^^♪

どんな作品に加工されるのか

楽しみです🎵




☆★☆★☆ 編み物教室 ☆★☆★☆


 

左)ミニ肉球キーホルダー

右)クロネコちゃんストラップ

教室の中で新たな作品が完成しました!!!

教室は初心者の方も大歓迎です☆彡

興味のある方

ぜひ参加してみてください☺



☆★☆★☆ 作業風景 ☆★☆★☆





    



今週も皆さん
お疲れ様でした!(^^)!




◇◆◇◆◇ 来週のプログラム ◇◆◇◆◇

8/26(月)レジン教室/SDGs
8/27(火)編み物教室
8/28(水)パソコン教室
8/29(木)アロマ講座
8/30(金)LINEスタンプ作り















0 件のコメント:

コメントを投稿