2019年11月30日土曜日

11月最終日

 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
本格的に寒くなりましたね( ;∀;)
冬の気配を感じます!!
 
日が照る時間も短くなって、
体調を崩しやすい季節となりました('ω')
 
 


 
寒さにも負けず
今週も
プログラムに作業に取り組みました-------!!!!!!
 
 
 
◆ e-スポーツ ◆

 


 
サマンの木との合同プログラムです!!
月に1回開催される
人気プログラムになっています(^_-)-☆
白熱した戦いが繰り広げられました!!
 
 
 
◆ 映画の日 ◆
 
 
月に1回
一日中映画を観るプログラムが開催されます
大きな画面で観る映画は迫力がありますΣ(・□・;)
リラックスしながらの映画鑑賞もいいですよー(*^^*)
 
 
◆ 編み物教室 ◆

 
今週は
merry knit 河村先生が来所してくださいました!!
カラフルなブローチが完成しました☆
ご指導してくださいました河村先生
いつもありがとうございます!!
 
 
 
◆ アメニティグッズセット ◆
 



きれいに整えながら行います(^^♪
仕上がりとってもきれいです☆彡
 
 

 
◆ 革細工 ◆
 

 
革の制作風景です!!
すべて手作業です☆
それだけにかなり集中力の必要な作業です!!
 
 
今日で11月も終わります
明日からは師走-----!!
時間が経つのは早いですね(^^)/
 
 
今週もお疲れさまでした!!
 
 
 
 
~~~ 来週のプログラム ~~~
 
12/2(月) レジン教室
12/6(金) 編み物教室
12/8(土) 風呂の日
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿