2019年11月10日日曜日

☆今週の春日☆

こちらはサマン春日です(*^^*)
 
 
朝晩の冷え込みが増してきましたねー('ω')
やっと秋の気配がしてきました
 
日中の寒暖さがあります 
皆さん体調管理には気をつけてください!!
 
 
 
 
本日、
11月10日は
『こころとからだの健康フェスティバルinたまざわ』
が行われました(^○^)
 
 今年も参加してきましtしてきました!!
 
 


 
 
サマンの木/サマン春日もブースを出させていただき
革細工や手工芸、味噌ラーメン等々販売しました☆
 
 
色んなブースを回って買い物したり食べたり楽しかったです☆ミ
 
 
☆ ポイパフォーマンス ☆
 

 
躍動感あふれる素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました!!
 

 
体験コーナーにて
子供たちと一緒に(*^^*)
 
 
 
参加されたみなさん
お疲れ様でした(*^_^*)
 
 
 
 
 
今週の活動報告をします
 
 
◆ 販売会 in パークプレイス ◆
 
 



 
革細工、編み物、レジン、くるくるレインボー etc...
出店させていただきました!!
 
たくさんのお客さんが立ち寄って手に取ってくれました
ありがとうございました☆
 
 
 
◆ レジン教室 ◆



 

生野先生が来所されました♪
 技術はもちろんデザインについてもご指導してくださいました!(^^)!
先生いつもありがとうございます!!
 
◆ 編み物教室 ◆
 

 


 
 
merry knit 河村先生が来所してくださいました!!
お花のヘアゴムです
とってもかわいいです💛
 
先生いつもありがとうございます!(^^)!
 
 
◆ お風呂の日 ◆
 

 
本日は月1回のお風呂の日です!!
温泉に浸かってリフレッシュ!(^^)!
疲れがとれたでしょうか~??
 
 
今週も皆さんお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願いします!(^^)!
 
 
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 来週の予定 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
11/14(木) 編み物教室
11/15(金) サマン探検隊 みかえり温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿