2019年11月22日金曜日

もう冬かいな(;^ω^)

こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
過ごしやすかった季節も一転、
ここ数日間、寒くて寒くて起きるのも
やっとの日が続いています。
急激な季節の変化に衣替えなどの
冬支度が大忙しです(*_*;
みなさん体調を崩さないようお気をつけください!
 
それでは今週も活動の様子をお伝えします。
 
【お仕事の様子】
~銅の分別の作業~
銅に巻いてあるテープが取りにくいんですけど、
みなさん頑張ってとっています。

 
~ポリ袋を入れる作業~
4枚をきれいに伸ばして並べて、
袋に入れていきます。
埃が入らないよう細心の注意を
払って作業をされています。
 
~ヒューズの作業~
半田づけ、その後のチェックと
細かい作業の連続です。

 
~自動車の部品の加工作業~
新しいお仕事です。
写真はボンド付けの工程ですが、
この他にもバリ取り、クリップ付け
ゴムが割れてないかの確認、
テープ貼り等があります。
 
~革・編み物製品つくり~
どちらのも細かい工程が沢山ありますが、
根気良く丁寧に作業を進められています!

 
【プログラムの様子】
~ボイストレーニング~
色んな運動で身体をほぐしてからの
発声練習!
声が出るようになってからの
台詞の読み合わせ!
 

 
 
来週は
27日にEスポーツ
29日に編み物教室
30日に映画の日
がありますのでお楽しみに~
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿