2019年11月16日土曜日

今週もお疲れ様でした・・・⛄

 
 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 

 
🍃   🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃

 
肌に感じられる風も涼しさから冷たさに変わり
少しずつ冬の訪れを感じる今日この頃…
 
日中のぽかぽかとしたお日さまがより温かく感じられる程
朝晩の冷え込みに晩秋の気配が深まる季節となりました⛄


🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃  🍃

 
 
そんな中、サマン春日は今日も元気に
活動しております(*'ω'*)
 
 
今週は、サマン探検隊で
“みかえり温泉”
に行ってきました(`・ω・´)
 
温泉にゆっくり浸かり
疲れた身体がリフレッシュできました❕❕


お芋や卵を茹でて食べました🎶
美味しすぎてで何個でも食べれます😆
 
 
 
それでは・・・
今週の活動をお伝えします~🎶
 

 
新しい作業のレクチャーをしています☆彡
みなさん、真剣に説明を聞き
作業内容を習得しております!!
 

◆ ヒューズ管の作業 ◆
 
 
 
 

 
 
 
◆ 箱折り ◆ 
 
 

 

 
 ◆ アメニティーの袋入れ ◆
 

 
 ◆ 手工芸 ◆

 
 ◆ 革細工 ◆ 


 

 
 
◆ 銅線の分別作業 ◆ 
 
 
 
 
来週のプログラムをお伝えします('ω')ノ
 
   11/18(月) レジン教室
        11/20(水) ボイストレーニング
  11/21(土) 革教室
 
となっております🎵
 
 
今週もお疲れ様でした!!
来週もよろしくお願い致します<m(__)m>
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿