2020年4月4日土曜日

☆桜満開!!!☆

 
 
こちらはサマン春日です(*^_^*)
 
 
大分では先週
桜の開花宣言があり、今週末がちょうど満開の見込みだそうです(*^^*)
 
 
 
近くの公園の桜の写真をパチリ
 
 
 
 
 
今年はコロナウィルスの為
お花見は中止となりとても残念ですが
 
来年
皆さんときれいな桜がみられる事を楽しみにしています☺
 
 
 
今週のサマン春日の活動を報告します
 
 
 
 
◆ 春日ミーティング ◆
 
 
 
 
4月のプログラムについてメンバーさんと共に確認をしました!!
 
 
◆ 編み物教室 ◆
 
 


 
河村先生が来所されました
先生監修による
シュシュやリボンのヘアゴムが完成しました
 
細かい部分までこだわって作っています!!
 
 
 
先生いつもありがとうございます(^^)/
 
 
◆ タグ紐結び/タグ付け ◆

 
 
タグ紐の長さを図りながらタグ付は数を数えながら
作業をしています!!
 
 
 
◆ リード線の幅チェック ◆ 
 
 
完成品のチェック作業などを行います。
不良品が発生しないように各工程で
チェックを行いながら作業を進めています。
 
 
◆ 銅線の分別 ◆


 
工具を使ってテープの部分をきれいに剥がします
けがのないように作業を進めています!!
 
 
今週も
感染予防対策を徹底して
お仕事に取り組みました!!
 
皆さん
1週間お疲れさまでした( *・ω・)*_ _))
 
 
来週も引き続き
検温、マスクの着用、
こまめな手洗い、定期的な換気など
感染予防対策にご協力をお願いいたしますm(*_ _)m
 
 
◇◆◇ 来週のお知らせ ◇◆◇
 
 
 
 
4/10(金) 編み物教室
4/11(土) 映画を観よう!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿